以前に遠距離恋愛の切ない思いをしたことがあります。

彼とは高校時代にずっと付き合っていましたが就職を機に離れ離れになることになりました。今まで毎日会えていたのに今度はいつ会えるのか分かりません。しかも東北と関東では距離がありすぎます。
電話で話をしても実際に会えない寂しさで八つ当たりしてしまったりととても嫌な女になっていきました。彼のことが好きなのに不安でどうしようもなかったのです。思い切って自分が彼のところに行こうかとも考えましたが親元を離れることができなくて動くことができませんでした。
彼が地元にいたときはとても仲良くしていました。誰もがうらやむカップルだったと思います。相思相愛で喧嘩もせずにとてもいい恋愛をしていました。
どうして遠距離恋愛になってしまったのかというと実は彼は一度は地元に就職を決めました。だから自分も地元に就職を決めたのです。しかしどうしてもやりたい仕事があるということで関東の会社に就職を変えたのです。私に内緒でです。とてもショックでした。